2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。


2011年10月8日開催 第10回こうのす花火大会
鴻巣市商工会青年部公式ブログ開設しました。


http://kounosuss.exblog.jp/
最新情報はこちら





2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。
--------(--)
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。
2010-07-15(Thu)
いよいよ!プログラム確認作業!     (未分類

DSCN0765.jpg
毎週のように会議が続くこの時期!
DSCN0761.jpg
市や県に協力を仰ぎ、草刈や警備計画などなど
何よりも安全を第一!細部にわたって
花火大会の話し合いが行われていきます。

DSCN0760.jpg
年々少なくなる商工会青年部も
今年は鴻巣の若い力!!新入部員が沢山入ってくれました。
DSCN0757.jpg
即戦力で花火大会を盛り上げてくれます!!

 

う~~~~ん、う~~~~ん
DSCN0763.jpg
花火師の神田煙火工業のカンちゃんも
青年部からの無理難題に頭を抱える時期でもあります^^


DSCN0762.jpg
中央は音響を担当する 株式会社 テイク の宮崎さん
昨年までナイアガラを設置していたために出来なかった
テイクさんが思い描いていた最高の音響を
今年は実現できます!って言ってましたww

音楽にあわせて打ち上げられる「音と光のコラボレーション」
入念な打ち合わせが続きます。
是非、会場でお楽しみください!!


 

場所取り不要!駐車券付き!!

只今有料観覧席販売中です!!

コンビニまたはチケットぴあにて

「有料観覧席」限定200シート!
1シート 180×180cm 指定席 12,000円
チケットぴあにて発売中
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1025552&afid=700
駐車券付き
http://kounosuhanabi.web.fc2.com/sajiki.html



 

さてさて、ご協賛締め切りも終わり、プログラムの見本が到着!!
花火大会実行委員会は、お預かりした皆様のコメントと
プログラムに記載された内容に間違いがないか
一件一件の確認作業に入っております。
100712_2113~06.jpg
誤字、脱字、コメント内容に不備が無いように入念にチェック!
100712_2113~48.jpg
う~~ん、目が疲れる~~!しかし、間違いは許されないのです。
いよいよ、再来週と迫ってきて緊張感も高まってきます。

皆さん、お楽しみに~~~!

 


このときは今年の10月16日に開催されます
桶川市 「おけがわ市民花火大会~夢花火~」の
実行委員会の桶川市商工会青年部の方が見学に来てくれました!
2010071221400000001.JPG
町おこしの花火大会!!
鴻巣も桶川も若い力が全力で頑張っております!!
住み良い街を支える原動力です!!


「おけがわ市民花火大会~夢花火~」公式ホームページ
http://okegawa-hanabi.sakura.ne.jp/





未分類 | 【2010-07-15(Thu) 03:03:15】 | Trackback:(0) | (2)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント

花火楽しみです!チャラ長さんにファンレター出します!(^^)!
2010-07-16 金 14:58:14 | URL | いい女 #- [ 編集]

ほーい♪
楽しみに待ってマース♡

花火も楽しみにしててねぇ~ww
2010-07-21 水 16:22:51 | URL | チャラ長ww #qDOLe0hc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

