2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。


2011年10月8日開催 第10回こうのす花火大会
鴻巣市商工会青年部公式ブログ開設しました。


http://kounosuss.exblog.jp/
最新情報はこちら





2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。
--------(--)
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
2010年7月31日開催 第9回 こうのす花火大会は終了いたしました。
2010-07-29(Thu)
杭打ち作業☆     (未分類
昨日から始まっちゃいました!杭打ち作業♪
でも、これをやらないと花火大会って気がしません・・・

b_20100729120058.jpg

e_20100729120057.jpg
↑熱中症を防ぐアメちゃんです☆
ちなみに1個舐めたら、水250ml飲まないといけないみたいです!

d_20100729120057.jpg
↑腰引けてまっせ***
上手に優しくいれて下さい♪

a_20100729120059.jpg
↑悪そうな会場班長・・・
優しい先輩達のお手伝いもありました!

f_20100729120056.jpg
↑川幅ラーメンの山岸先輩あざっす!

F1000052.jpg
↑一応・・・ 部長です・・・ チャラよし・・・

c_20100729120058.jpg
↑ハギはオレにゾッコンらしい!?
そして『いっこく堂』に似ている☆

とりあえず今日は雨だけど・・・
杭打ち&ロープ張り頑張っていきましょう!!

チャラ長ww




未分類 | 【2010-07-29(Thu) 12:20:38】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

